とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

楽しくFortnite

どうも、黒ノ猫です

 

今日は久々にゼロビルドではなく普通の建築ありのバトルロイヤル

 

建築なんてやってられるかーでなんとビクロイwww

バトルロイヤル

 

 

これはたまたまうまくいっただけ。

 

この後は散々な結果wwwそんなうまくいくわけないよねw

 

そしていつも通りゼロビルド

 

ゼロビルド

いつも通りのビクロイ

 

撃ち合いに勝つコツは遮へい物使ってしゃがんだり横に動いたりジャンプしたり、とりあえずずっと同じ場所で撃ち合わないようにすれば生存率もだいぶ変わってくるよ(^^♪

 

僕がフレンドとやってる時は最初を乗り切ればビクロイ率高いかも

 

それじゃ今日はこの辺で(^_^)ノシ