とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

【Fortnite】なんでだあああ

どうも、黒ノ猫です。

 

何戦やってもフォートナイトのゼロビルドのソロでビクロイできない・・・

 

何回やっても最後の最後で倒される

 

あとちょっと、あとちょっとが届かない(ノД`)・゜・。

 

キルはとれてるのに最後まで残れない

 

もっと戦略を練るべきなのか、それとも身を隠して隠密に徹したほうがいいのか

 

ソロは今までほとんどやってなかったからどうしたらいいのか・・・

 

アドバイスあれば実践してみたいので、コメントで教えてください!!!

 

待ってます。

 

 

それじゃ、また修行に行ってきます(^_^)ノシ