とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

Logicool【G213】

どうも、黒ノ猫です。

 

今日は、最近不調だったキーボードを新しく買ったのでそれを紹介したいと思います。

 

まず、今までのキーボードもLogicoolを使ってたんですが、ワイヤレスの2000円くらいの安いやつだったのでちょこちょこボタンが反応しなくてFortniteをやってる時もほかのゲームをやってる時も「ああああうごかねええええ」ってなってましたwww

 

なので、今回はLogicoolのゲーミングキーボードを買ってみました。

 

それがこれ、

 

Logicool【G213】

 

光ってかっこいい!

 

ってだけで買ってもいいくらいの性能です。

 

ボタンも柔らかくて押しやすい。

 

滑り止めもしっかりしててずれにくい。

 

しかも自分好みにキーをカスタム。カラーも自由自在。

 

なのに破格の低価格!!!

 

ゲーミングキーボードで何かいいのないかなって探してる方やこだわりがない方はまずこれをお勧めします。

 

FortniteやAVAやってみましたけど、まったく問題なし。遅延もなくかなり使いやすかった。

 

これで少しはゲーム上達するかなwww

そんなうまくいかないかなw

 

それじゃ今日はこの辺で、またね(^_^)ノシ