とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

ソロでフォートナイト

どうも、黒ノ猫です。

 

今日は久々にソロでビクロイを狙ってやってみました。

 

今シーズンにはいってずっとやってたんですが、なかなかとれなくてさぼってましたw

 

なので今日昼間時間が空いたのでいざ!

 

だけど・・・・・・

 

過疎地に降りても激戦区に降りても、うまくいかず・・・

 

いいところまで行くと、後ろから「ズドンッ」スナイパーで頭抜けれる、、、、

 

なんなん?って思ってた時チャンス到来!!!!

 

残り4人。

 

今度は3人がやりあってるところに横やりを入れれるチャンス!

 

って思ってたんだけど、

 

なんでみんなこっち来るの?www

 

次から次へとこっちはシールド体力もねぇんだよ!w

 

最後の人なんて風船で空中からライフルで狙撃!

 

こっちは、スナイパーで対抗だ。

 

おっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

やっと・・・・やっと・・・・

 

今シーズン初のソロビクロイとれましたああああああああああああああああああ

 

終わった後手震えてたwww

 

このときの動画できるだけ早く上げたいと思いますので、できたら是非見てください。

 

この調子でデュオ、トリオ、スクワッドでもガンガンビクロイ取っていきたいと思います。

 

今日は少し長くなってしまいましたが、またね(^_^)ノシ