とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

久々に家族で

どうも、黒ノ猫です

 

今日は子供たちと嫁も入れて4人でフォートナイト!!

 

家族みんなでやるのは久しぶり。今シーズンに入ってからはほとんどやってないw

 

ゆるーくやってビクロイがとれたらいいなって感じでやろうって思ったんですが、僕のことを見ているせいか口が悪い悪いwww

 

所詮ゲームとはいえ、やっぱり負けたくないじゃないですか?w

 

僕も言っちゃってるんでしょ。

子供たちも「くそっやられたあ!」ってw

 

あと、叫ぶ叫ぶw

 

助けてと言わずとも助けますよw

 

いつも通りな感じの長女と次女。

 

普段もケンカしてるのにゲームでもケンカ。

 

勘弁してくれよw

 

そんな感じでやってたんですが、

 

1戦目 ビクロイ

2戦目 クラウンビクロイ

なんと、2回もビクロイ

 

しかも、フレンドとやるときは今シーズンまだ1回しかやったことないクラウンビクロイwww

 

まじかぁっと思ってどれくらいキルしてダメージ出したか確認。

 

そしたら、、、、

 

 

14キルwww

 

ダメージ3000超えwww

 

頑張りすぎw

 

フレンドの時どれだけサボってんのw

 

子供たちは喜んでくれたのでいいですけどね

 

この時の動画はいつか出しますので楽しみにしててください(*^▽^*)

 

それじゃ今日はこの辺で(^_^)ノシ