とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

【幼稚園】次女の運動会

どうも、黒ノ猫です。

 

今日は次女が通ってる幼稚園の運動会

 

始まる前から親を探してはキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

見つけたときは満面の笑みで手を振ってくる。喋らなければホント可愛いのにw(しゃべっても可愛いです)

 

そんな落ち着きのない次女もダンスではみんなに合わせて踊ってました。

 

ちゃんと振り付けも覚えててノリノリでした。次女も長女と同じで体を動かすの好きみたい。二人ともどこか習い事させなきゃ。

 

そして、最後はリレー。

 

足は速いほうではないけど一生懸命走ってて楽しそうだったのでよかった。ずっと後ろ見ながら走ってたのはちょっと怖かったwころばないよね~ってヒヤヒヤw

 

運動会は何事もなく無事に終わり、親はここからが戦いw

 

晩御飯にご褒美で好きなところ行こうって約束だったのに、今から行くーーー!!!

って晩御飯までお買い物してご飯食べて今日は終わりのはずが、、、

 

子供たち恐るべし。しかも僕以外みんな女の子なので逆らえないw

 

なので仕方なくお昼ごはんを外食。その後お買い物。

 

Joshinでぐるーんぐるーん 魚釣り

三女がずっと放さないので購入(買う予定になかったもの)

そして、あとこれも予定になかったもの

両方とも安かったからよかったけどw

あと僕たちが欲しかったものも買いました。

それがこちら!

YouTubeやり始めて次女がやってみたいということで買ってみました。

 

僕は顔出しはやりませんが、娘がやりたいって言ってた顔出しをマスク有りで検討中。

 

そんなことやってたらいつの間にか夜(;゚Д゚)

 

朝からずっと動きっぱなし。疲れました。

 

明日はゆっくりしたいけどどうなることやら。

 

それじゃこの辺でまたね~(^_^)ノシ