とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

【初】ミラティブ配信

どうも、お昼の黒ノ猫です。

 

今日はYouTubeで配信ではなくミラティブでフォートナイト配信してみました。

 

ミラティブとはスマホがあればだれでも配信ができるアプリの事です。

 

僕はパソコンで配信してますがYouTubeよりも見に来てくださる人がいるのでうれしいです。

 

昨日の夜中から始めてフォローもしてもらえました。

 

やっぱり配信してる時にコメントがくるのはうれしいです。

 

もっともっと視聴してくれる人がふえたらいいな

 

そんなんで、見てくださってる人もいたので頑張ってビクロイとりに行きました。

結果は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

90分かかりましたがなんとかソロビク達成!!!!

 

配信中にとることができました。

 

応援してもらえると普段よりもがんばれます。

 

普段も頑張れwww

 

これからは配信はミラティブでやっていこうかなって思います。

 

動画のほうもYouTubeにあげていきますので、両方とも応援よろしくお願いします。

 

それじゃまたね~(^_^)ノシ