とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

動画編集

どうも、黒ノ猫です

今日は普段やってるゲームのFortniteの動画編集をやっていきたいと思います。

と言っても、動画編集超初心者がやりますのでそんな凝ったものはできませんw

テロップ入れたりカットしたり基本的なことができてみてる人が少しでも“クスッ”ってなってくれればと思って作ってます。

 

Youtubeのチャンネルも作ってみました。

とあるヲタクの電子録 - YouTube

 

僕以外の声も入ってますがいつも一緒にオンラインゲームをやってるフレンドです(*'ω'*)

 

人気Youteberの方々は毎日この編集をやってるんだと思うと本当にすごいなと思います。

いろんな動画を見て少しずつでも近づけたらなと思います。

 

なので、最初のほうは温かい目で見守ってください(^_^)/

 

よかったらチャンネル登録お願いします!


www.youtube.com