とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

次女とロブロックス1日目

どうも、黒ノ猫です

 

今日は初めてブロックスを次女とやってみました。

 

今、小学校や幼稚園でも流行ってるみたいです。

 

僕もちょこっと触っただけなので内容はよくわかっていませんw

 

なので、次女に説明してもらいながらやってみました。

 

今日やったのは初見プレイのレインボーフレンズ。

 

ホラーみたいです。怖いのは嫌いですw

 

何かを探して指定された場所に持っていくゲームみたいなんですが僕は途中でリタイア・・・

 

次女は最後まで残って無事にクリア!!!!

 

今後次女とロブロックスのゲームもやっていきたいと思います。

 

今日プレイした動画はノーカットで上げますので詳しくはYouTube

 

 

それじゃこの辺でまたね~(^_^)ノシ