とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

台風からのフォートナイト

どうも、黒ノ猫です

 

台風が近づいてきたので備えていたのですが、あれ?雨すら降らないんだけど?

 

ま、何事もなければそれが一番!

 

ということで、今日もいざ!フォートナイト!

 

子供たちと

フレンドと

なんとかビクロイ

 

ゼロビルドならなんとかアプデ後でも取れました(*^▽^*)

 

にしても、シーズン4、重い。このままずっと続くわけないよね?

 

運営さん頑張ってください!

 

低スぺPCな僕が悪いですがお願いします(ノД`)・゜・。

 

誰か僕に性能のいいパソコンを・・・

 

 

 

 

そんなうまい話があるわけがないのでw

 

こんな調子で、今シーズンもビクロイたくさん獲っていきたいと思います。

 

それじゃ(^_^)ノシ