とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

シーズン4【3日目】

どうも、黒ノ猫です

 

シーズン4が始まって3日目。

 

みんなも新しい仕様には慣れてきたころ。

 

グラップルもポータルもなくなって移動手段がだいぶきつくなったと思う。

 

そこで、今回はこれを駆使してやっていこう!

 

クロムスプラッシュ

なんとスライムみたいな液体になって移動または壁抜けなど多彩なことができる

新アイテム

 

これ使うと普通の状態で走ってるのと同じくらいの速さでスタミナ使わないって

 

これ有りと無しとじゃ全然違う

 

しかも今回クロム状になったマップもあるから擬態もできる

 

いざとなったらクロムスプラッシュ使って隠れてもよし、ガン逃げでもよし!

 

これを使いこなせればビクロイ間違いなし!!!!

 

現に、これとか

 

 

 

これとか、

 

これ使ってビクロイできてるのでwww

みんなもできるぞ~(^^♪

 

それじゃ、またフォートナイトのどこかで(^_^)ノシ