とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

運動会

どうも、黒ノ猫です。

 

本日は朝からバタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

というのも、今日は長女(小2)の運動会!

 

昨今コロナの影響で午前中までしかなかった運動会が今年から昼までに戻った!

 

なので、子供たちの一番の楽しみお弁当!

 

嫁からも昨日の夜から、「朝早いから絶対起きて!」って・・・

 

お弁当の中身の卵焼きは「パパの卵焼きがいい!」と、長女が言うものだから作るしかありませんwほとんどは嫁が作るんですけどねw

 

なのに、嫁も僕も若干寝過ごしバタバタwww

 

何とか、お弁当も準備でき一安心。

 

忙しすぎて写真撮るのも忘れたwww

 

そして次が、次女と三女の準備。

 

着替えをして、小学校へGO!!

 

午前中のプログラムはどの学年もかけっこと団体競技

 

2年生の団体競技綱引き。

 

長女は背が低いので一番前。ちっちゃい体で精いっぱい頑張ってました。

 

勝ち負けは特に気にしてない様子で、楽しんでました(*^▽^*)

 

お昼はお弁当を食べて団体演技。ダンスです。

 

長女はノリノリ♪♪♪ダンスは好きみたいで楽しく踊ってました

 

普段小食の長女、今日のお弁当はきれいに食べてました。さすが運動会。消費エネルギーが全然違うんだろうな。

 

そんなこんなで今日はゲームもする時間もなくバタバタな1日でしたw

 

といっても、夜中ゲームするんだろうなwww

 

それじゃ今日はこの辺で(^_^)ノシ