とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

Fortniteで遊ぼう

どうも、黒ノ猫です

 

今日も次女とFortniteやりました。

 

なんと、今日は珍しくビクロイ取れず・・・

 

って、毎日とれてるほうが異常だわwww

 

相変わらずしゃべるしゃべるw

 

YouTube見てくれてる方は知ってると思いますが、次女はゲームしてる時でもしてない時でもずっとしゃべってますw

 

誰に似たのやら(*^▽^*)

 

次女のかわいい声や会話を聞きたい方はこちらから

とあるヲタクの電子録 - YouTube

 

 

それと今日は普段僕がやってるスマホアプリを紹介します。

 

最近はまってるのがこちら

鋼の錬金術師 MOBILE | SQUARE ENIX (square-enix.com)

 

暇なときはこれでポチポチ遊んでます。

 

ハガレン好きはやってみるといいですよ。

僕は全然弱いですがw

 

よかったらフレンド登録よろしくです

 

それでは(^_^)ノシ
www.youtube.com