とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

【祝】オーバーウォッチ2無料プレイ

どうも、黒ノ猫です

 

今日からオーバーウォッチが無料でできるようになりました!!!

 

おめでとう!そして、ありがとう!

 

オーバーウォッチ 2 (blizzard.com)←こちらからダウンロードできます。

 

やりたかったけど買わなければいけなかったのでやってなかった。

 

なので今回無料でできるようになったので、やってみようと思います。

 

朝起きてインストールしてすぐにできるかなと思ったら、いきなりメンテナンスはいってたw

 

無料になって人が増えすぎてサーバーがクラッシュしたのかな?

 

再度夜やってみました。起動しました!

 

そしたらこれですよw600人待ちwwww

 

笑うしかありませんw

 

仕方ないのでできるまで待ちます。

 

そして、少し待ってたらチュートリアル画面に。

 

よし!チュートリアルなんてさっさと終わらせてマッチ行くぞおおお!

 

マッチ1戦目!

 

途中でクラッシュwww予期せぬエラーでゲーム落とされるw

そしてこれであるwww

9000人待ち!!!やってられるか!

 

ということで今日はフォートナイトに戻りますw

 

初日だけだろうからまた今度やってみます。

 

それじゃ今日はこの辺で(^_^)ノシ