とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

3連休!

どうも、黒ノ猫です

 

みなさんはこの3連休どうお過ごしでしたか?

 

ゆっくり休んだ人。いっぱい遊んだ人。仕事の人。

 

僕は、フォートナイト家事・育児・そしてお出かけ。

 

フォートナイトに関しては失敗集を作っていいんじゃないかっていうくらいやらかしてますwww

 

フレンドの人には迷惑ばかり。優しい人だけなので笑って許してくれます。

ありがたや~

 

作ってほしかったらコメントください。がんばります。

 

そして、3連休最後にはご当地ヒーローショーを見に。

 

子供たちだらけw娘たちも大喜び。

 

終わったとたん土砂降りwww

 

すぐに帰って濡れずにすみました。

 

とまぁ充実な3連休でしたとさw

 

それじゃまたね~(^_^)ノシ