とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

子供たちと公園遊び

どうも、黒ノ猫です

 

今日はお昼から次女と三女を連れて公園へ。

 

最初に言います。疲れたww

 

あっち行ったりこっち行ったり。さすが子供。疲れるということを知らない

 

三女は何回もブランコ行ったり、次女はお友達と遊んでて派手にこけてガン泣き。

 

最後は砂遊びしてて安心して見れたけど、世間のお母さんたちや嫁はいつもこれなんだと思うと頭が上がりませんね。

 

https://www.costco.co.jp/p/1170590

これで今日は遊んでました。

 

おままごととかは恥ずかしくて僕はできませんが、砂を掘ったり、型に入れたりするくらいなら出来るので公園デビューするお父さんたちにはいいかなって思いました。

 

慣れてくると何でもできるようになるし、なんなら嫁より幼稚園のお母さんたちと話してる機会おおいかもです。

 

なんだかんだいろんな話できるし、情報交換できるんでお母さんたちとは仲良くしておいたほうがいいですよw

 

三女も同じ幼稚園に行くので卒園するおうちから制服もいただけるようになりましたしねw

 

なので、今日はぐったりですwww

 

帰ったらすぐご飯だったのが救いでしたw

 

それじゃ今日はこのへんで~(^_^)ノシ