とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

奇跡!

どうも、黒ノ猫です。

 

今日は奇跡が起きました!!!

 

何が起きたかというと、リリース初日からやってる鋼の錬金術師Mobileというアプリでの出来事です。

鋼の錬金術師 MOBILE | SQUARE ENIX (square-enix.com)インストールはこちらから

 

このアプリのガチャなんですが、よくSNSSSR(最高ランク)のキャラを2体同時や3体同時引きしてる人たちがいるんですが、この人たちは課金して何回も引いて出てるんだと思ってました。なので無課金でやってる僕には無縁。ましてやSSRを引ければラッキーって思ってました。

 

そう思ってたんです!

 

それが今日僕にも奇跡が起こりました!

 

それがこれです。

 

なんと2体同時引き!!!!

 

しかもイベントキャラ両方とも引けるとは。自分でもびっくりしてますwww

 

さらに、

この後、もう1体引いてますw

 

無課金でこれだけ引ければ申し分ないです。はい。

 

と、今日は奇跡が起きたという自慢です。すみませんw

 

今後出ないんだろうなぁ~。

 

これからも出てほしいです。ちなみに推しはラストです。

 

皆さんも鋼の錬金術師知ってたら推しを教えてください。

 

それじゃまたね~(^_^)ノシ