とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

ゲーム配信【フォートナイト】

どうも黒ノ猫です。

 

昨日からですが、YouTubeでゲーム生配信を始めました。

 

嫁とフレンドとやってるのをただ垂れ流してるだけですがwww

 

今日はなんと4時間以上やってました。気づけばいつの間にか2時w

 

夜の10時くらいから毎日やるつもりですので、気になる方は是非一度見に来てください。

 

チャンネルはこちら

www.youtube.com

 

こんなことやってほしいとかありましたらコメントしてもらえたらできるだけやりたいと思います。

 

例えば、アイテムの縛りプレイやいつもゼロビルドしかやらないので建築有りのバトルロイヤルとか。

 

無理難題じゃなければやります。

 

それじゃチャンネルで待ってますので(*^▽^*)

 

またね~(^_^)ノシ