とあるヲタクの電子録

とあるヲタクによるゲームと家事育児日記

【フォートナイト】ゲーム生配信【2回目】

どうも、黒ノ猫です。

 

配信2回目。縛りプレイのリクエストをいただいていたので早速やってみました。

 

内容はサブマシンガンアサルトライフルなしでエクスプローシブグーガンを見たら絶対拾って使う、でした。

 

ハンターボルトがあればなんとかなるだろうと思い、フレンドの猫さん、ちゅーさんと挑戦した結果。

 

なんととあっさり1戦目でクリア。動画を見ればわかりますが3人ともあっけにとられてますwww

こんなはずではなかったんですがw

 

その後何回かやってみたんですが、最初の1回だけ。そのあとは散々な結果にw

 

なので、今度は内容を変えてメイン武器はアサルトライフルのみ。エクスプローシブグーガンは使っていいで再挑戦。

 

ですが、これがかなり苦戦しました。

 

2位まではいくんですがなかなかビクロイがとれず、結局1度も取れずに今日の配信は終了しました。

 

明日また再挑戦します。

 

配信もやりますのでお時間ある方は是非見に来てください。

 

そして、よかったら高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

www.youtube.com

今日も配信お疲れさまでした。

それじゃまたね~(^_^)ノシ